So-net無料ブログ作成

年明けはオジョーと共に [LIFE]

みなさま
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今回の年末年始は休みも短めで、加えて31日の夕方から数時間のシゴト・・・
ということで、今年は正月って気分でもなし、ジタバタせずまったりいこうと思ってたのですが
Jr1が帰省してきたり、墓参りやら初詣やらカミさんの実家やら
結局はいつもと同じ年末年始だったのでした。
きっとこれを幸せと呼ぶのでしょう。

定年退職以来一切顔を見せなくなった元上司からの年賀状。
たった8文字の短いコメントに見入ってしまいました。
"健康第一家族第一”
いくつになってもまだまだ教えられます・・・
会いたいな。

音楽も少々。
昨年末にそらへいさんが紹介されていた美空ひばりのJAZZ CDを借りてきました。
気になっていたんですよね。
さすがさすが!!!
JAZZもオジョー最高ですね。
あとはDizzy Gillespie とか Cht Baker とか Beatlesの青版とか
ギターの弦は張れませんでしたが。

では、今年もよい年になりますように。

nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。